Have one’s choice!

20140525-075148-28308084.jpg

しばらく自分のNailそっちのけで、時間があればサンプル制作ばかりしておりました。
今回はコーディネートを楽しめるようなチップをたくさん………

image
image
imageimageimage
image

思うままに好きな色を詰め込んで行く作業が楽しくて楽しくて。没頭できている時間は早送りのように過ぎてゆきます。もう、肩コリがすごいことになってしまっていると気がつかなかったほど。
クリアベースが夏には涼しい感じでやっぱりかわいいなぁ。こんなピリリっとポイントが聞いたネイルを皆様にも試していただきたい。
続々とサンプル制作していくつもりです。

NUDE

20140513-190224.jpg

雨予報が外れて夏みたいな日でした。

ここのところ、外食や人と過ごす予定が続いていて楽しい毎日なのですが、引越し作業もあってボロボロになっている自分のNailがかなりお粗末な状態でした。
やっと今日、OFFしてケアしたらなんか、何色にしようかって急に上がるテンションを感じてやっぱりこうじゃないと!って。
今は見たことないようなArtよりも、大好きな色を二つ三つ選んでのせたい気分。

今日みたいな太陽に似合うカラーがとても好きです。
カラフルなお花は気分を高揚させてくれるけれど、新緑のあのフレッシュなグリーンは気持ちが落ち着く。
深いブルーはたぶんこの先もずっと好きなことは間違いないし、
白はお客様にするといつも羨ましくなってしまう。

私には好きな色が多いのかな。
Nailはその時の気分で決めるので、いつも迷うことは少ないのに今日は決まらない。しばらく見て見ぬ振りされてた爪にちゃんとかまって!って言われてるみたいに。
これもNailの楽しさの一つなので悪くない。どうせなら一晩考えることに決めて、この迷いの答えは明日に持ち越すことにしよう。

moving

20140501-182254.jpg

20140501-182334.jpg

20140501-182402.jpg

20140501-182439.jpg

自宅の引越しをしました。
更新が久しぶりになってしまった言い訳の一つです。
8年近く過ごした1人暮らしの部屋を離れて新居での生活がスタートし、まだまだ新鮮な気持ちで目覚める毎日です。
街の景色は、生活の拠点 となると、今まで知っていた場所でも違って見えはじめる。
例えば、おととい降った雨は部屋の中から見る初めての景色だった。ただそれだけで、今日もまたこの場所での新しい一日。と、思えたりしました。不思議。

さて。
気がつけば5月。
大好きな季節がもう来ていました。