Le premier anniversaire

20140622-192654-70014807.jpg

このアトリエがある1/8bldg.が7月でOpenより一周年を迎えます。

無事に一周年を迎えられた感謝を込めて。
7/6 Sun. “Merci Marche” と題したイベントが行われます◎
ビルの入居者それぞれの出店や得点企画の他、たくさんのアーティストさん達による 手づくり市、Food、Live と、盛りだくさんの内容での1日限りのマルシェです。
AKROMATIKは当日、ポイントネイルアートで参加します。
お好きなジェルネイルアートを1本◎ ¥500◎
ネイルしたことないという方にもお気軽に試してもらえたらなぁと。
当日は、シェア仲間YumiちゃんのStock雑貨の販売もしてます。彼女のセレクトもかわいいモノばかり、お楽しみに。
アトリエもたくさんの方に見ていただける良い機会なので、是非。

1/8bldg. “Merci Marche” !

そして私は、初の試み………
オリジナルのネイルステッカーを販売いたします…!
サロンワークでも使っているネイルステッカーをお客様自身でもお家で使って頂きやすいカタチで少し、販売しようと思っています。
今回は、好きなサイズにカットして貼れるモノ。

20140622-194839-71319248.jpg
こんな感じで、ポイントにペタっと使えるかわいいポイントカラーになります。
仕上がりや使い方のサンプルもまた随時載せていきたいと思っています。
販売は初めてなので、お客様の反応がどんなだろう…と、なんか緊張してきています。ドキドキ。
なので、当日来て下さった方は、そちらもチラッと見てみてもらえたら嬉しいです。

Season for this has come!

頂FES 2014

@静岡 吉田公園

20140611-170533-61533652.jpg

2日間お休みを頂いて、CAMPに行って参りました。
ずっと行きたいと思っていたFESということもあり、言うまでもなくNICE TIME。
音楽と、どんどん晴れて行く空が重なって幸せでした。あれ以上おいしいビールはちょっとない。

その場所にいるたくさんの人が、皆それぞれに楽しんでいて、それは素晴らしいことですよね。皆、とてもいい顔だった◎
みんな一緒に、みんなバラバラ。という絶妙なバランスが取れている時、とても心地良い空間が完成するのだと思います。
音楽のある空間は記憶によく残るし、キャンプで食べるものには魔法がかかる。あの、別格のおいしさは何なんだろう?………

いろいろ、満たされました。
そして“遊び疲れる”感覚を忘れずに歳を重ねていきたい とまた思ってしまった。その選択ができることに感謝です。

京都に帰って来たら、アトリエには新しいアイテムが届いていました。
夏に似合うNEW COLOR。
マルシェ出店のための物販制作へのモチベーションがアガるアガる…… !
がんばってよかったと思うことができるよう、一生懸命にやりたいと、全てに置いて。そう思っています。

WEEKEND

20140607-083907-31147254.jpg

ここのところ、ひさしぶりに会う方々にお店に来て頂いて嬉しい。
大人になったねと言ってもらったり、変わらないねと言ってくれたりで、自分をよく知る人達に、今、私はどんな人間かを教えてもらえたような気がします。
何年振りかな?というところから思い出話や近況報告まで、この数年間をどこから埋めて行こうか と迷いながら話すのが楽しい。
そんな再開もこのお店を始めてよかったと思える一つです。

初めてお店に来ていただけるお客様にも、もう少し分かり易いインフォメーションが必要かな?と思ったりしています。
いつも皆様にがんばって調べて来ていただいて、本当にありがとうございますと言いたい。
ホームページにも店舗にもショップカードにもなんせ情報量が少なくてごめんなさい。
不定休のため、お休み等の情報はインスタやBlogにて告知していきます!ちゃんと!
告知始めに… 7/6 Sat. にAKROMATIKがある、この1/8bldg.の1周年を記念したマルシェが行われます!
AKROMATIKも出店に参加するので、そちらの詳細は決まり次第ご報告いたします。
実はまだふんわりしているのですが、何かいつもよりキャッチーなかたちでネイルが提供できたらなぁと思っています。

そしてイキナリですが、今日と明日はお休みを頂いて、今から静岡へと向かいます。
お問い合わせはいつでもお待ちしておりますので mail@akromatik.org まで。
皆様も、よい週末を。