PALO ALTO

 

映画『パロアルト・ストーリー』関西公開記念 TALK&MINI LIVE

2015.7.4 sat. open/start 18:00/THE(COMMON)PLACE

こちらのイベントにAKROMATIKも参加させてもらいます。

トークショーやLIVEの他にも、おいしそうなフードやグッズ販売もあって私自身楽しみです………✴︎

私は当日、映画にちなんだポイントネイルアート致します。色んな方とお会いできるのが待ち遠しい。

遊びにいらしてください!

『PALO ALTO PARTY』

危うくて可憐で鬱屈とした思春期の世界観。キラキラじゃない青春ムービー。

映画『パロアルト・ストーリー』 の関西公開は大阪で6/28〜 シネ・リーブル梅田で上映開始です。

Re:start

またかなり放置してしまって。どんどん、blogやってます!と言いづらくなってきてしまっています。

読んで下さっている方がいてくれると信じて、、こんにちは。お久しぶりです。

季節はくるくる巡って、6月。梅雨。
 

     

 今月は少し、変化の月になります。

このアトリエを一緒に始め、ずっとシェアしてきたアクセサリー作家のYumiちゃんが、別の場所へと活動の場を移すこととなりました。

彼女と一緒に作ったこのアトリエは、あともう少しでまた新たな空間へと変化します。

Yumiちゃんがこれからどんな展開をしていくのか私も楽しみにしています。ちょっと寂しいけど。

今を作った2年間をありがとう。

 

 自分の今、の何かを変えるきっかけは いつも偶然に訪れる必然なんだ、と後に振り返るとそう感じることが少なくない。

なので これからのことも良いイメージを持って。

2015年もあと半分。

いろんな事が起こるけれど、何かを楽しみにしながらフッと笑ってしまうような毎日を。

不安な時は、やっとちょっとだけ積み重なった経験をちゃんと信頼しよう。そうやってこれからまた、今大切にすべきことと向き合っていきます。